KIRARA IN KAKOGAWA

だめだorz




何がって・・・




健康診断(´・ω・`)




マジで節制しないとヤバイ(((゚Д゚;)))



まあ、そんなことはおいといて、今回は加古川でのKIRARAさん。

KIRARAさんのブログから写真見た人は重複してますんで、そこんとこよろしくw
まあ、あちらから見たほうがサイズも大きいし、数もいっぱいなので、興味ある方はどうぞ。

まずは、ちびっ子たち。







全員押さえるにはこれがベストだと思うの。

先生の楽しそうな笑顔が印象的でした。




ちょいお姉さん。











もう、何撮ってるか分かんなくなるw




Aクラス。











このくらいになると、ちょっと落ち着いて撮れる。




Sクラスは・・・

特に説明はいらんだろw





この日、結局何団体あったか忘れたけど、YJFとKIRARAさんの2団体で1日の2/3以上のショット数。

午前中だけで午後から工場見学してても良かったような・・・


まあ、ここは天国なんで、来年も期待しときますw




あとは、市民ステージ復活を願うだけだなw