第10回垂水よさこいまつり

いやぁ、いろんな意味でいっぱいいっぱいw

とりあえず異動になって目下の心配事は仕事の内容より、休みが取れるのか!?

研修期間中は休日出勤はなさそうだけどね。



という現状はおいといて、更新が遅れていた垂水の続き。


まずは震度10 さんから。
前回後姿で終了したんで、今回は後姿からスタートw

こんだけ無言のアピールがあれば撮るさw
構図は明らかに失敗だけどなww

衣装的にも結構好みなの







神戸☆学園踊り子隊 さん。





まだお昼前だけど、角度によっては結構厳しいわぁ


京炎 そでふれ!「京小町」 さん。








京炎そでふれ!花風姿 さん。



同じ子で衣装チェンジ後の同一ポーズw



京炎そでふれ!志舞踊 さん。





チーム汐風 さん。




夢源風人 さん。






さて、もう10月。


今週末は夜勤明けだし、特に予定はナシ。


来週末の連休は未だ予定が立たず。


何せこの1人暮らしの状況が何とかならない限り、遠出は厳しいのかな(´・ω・`)