第10回垂水よさこいまつり


諸事情により1人暮らしを満喫してます。


忙しい時期なんでまあ色々大変だわw


写真撮りにほっつき歩いとる場合ではないんですが、好きなことはヤメラレナイww



遅くなっちゃったけど、今回から垂水。


逆光になかされることは織り込み済みですが、午前中は何とかなるかと・・・


でも結果、やっぱ結構キツかったw


まずは、東京農業大学YOSAKOI ソーラン同好会 大黒天 さんから。




虹っこダンス さん





京炎そでふれ!輪舞曲 さん






垂水区子ども会連合会 チアガールポピーズ さん




すげぇかわいくていっぱい撮ったんだけど、大人の事情で写真は少なめm(_ _)m


有閑踊り子一座 飛舞人 さん








渡すものも渡したし、一仕事終了(謎)
何せ今回が今年の見納めになる可能性大!
学生さんたちなんで、来年ともなるともう会えない子達がいるんだよね(多分)



大阪市立大学 「チーム朱蘭」さん





大阪観光大学チーム明〜 saya 〜 さん
えっと・・・目の前で踊ってた子の特集ですww







別な子も一枚だけ。

引きの画がなかったのm(_ _)m


実践女子大学・短期大学WING さん




後姿で今回は終了。



まだ続きますが、写真の出来は右肩下がりww