5月定例(まおちゃん)

久しぶりに更新w
何せネタがないんで・・・
今回はエンプロ5月定例撮影会の続き、まおちゃん編です。

この日は今考えて、もまおちゃんが出ていなかったら、神戸観光でもしてそのまま帰ってたでしょうね。

神戸にはよく行きますが、観光目的で行くことがないのでいい機会だったんですが、観光とまおちゃんを比較するとどうしてもまおちゃんが上にww

5DII持って行ってて良かったぁw 縦グリはないけど、そんなの無問題w



ということでお目当てのまおちゃんです。



かわいいぉw

何せ私服厨なもんで、スタジオのみだと最初に気合を入れないといけないんですが、設定忘れちゃってるよorz
結果、微調整の繰り返しで、微妙な露出のショットが多発(´;ω;`)
もっと勉強せんといかんw




メイドさん



エンプロの撮影会にはメガネ厨の方とかガンマニアの方とかネコミミ厨の方とかいろんな方が居られましてね、色々と小道具を持ち込んでくださいますm(_ _)m
が、衣装と合っていない時とかは、かえって迷惑な場合もありまして、「それ、早く引っ込めて(ry」
まあ、いつ行っても楽しいですゎw




水着w



えっと、こういった右端に寄った構図が多いのは、単に壁紙用ですww




まおちゃんはほんとにいい子なんですが、今回ばかりは怒らせない方がいいなと本気で思いました。
あんなんでやられたら一撃でKOだわw
まあ、怒んないですけどww



次回まおちゃんに会えるのはいつかしら?
今度こそキタムラでポスタープリントしてもらって、A1ポスターにサイン書いてもらうんだぃww