3月撮影会

行ってきました。





ある程度予想はしていましたが、人大杉ですww





とりあえず、





快晴。





亀は少なめw  すんません、どうでもいいことですねww







とりあえず、天王寺公園内某所で行われた、1部野外の画像です。

1部に関して言えば9割がたまおちゃんでした。




きちんと現像している時間がないので、ほぼリサイズのみ。
若干色味に不満がありますが、このサイズならまあいいでしょうw



ひさしぶりのまおちゃん。相変わらずかわいいww

はじめはちょっと緊張気味でしたが、基本、明るくていい子なんですぐにいい笑顔も。



この構図が多いような気もしますが、キニシナイw



まおちゃんはポーズの指定もきちんとこなしてくれるので、とっても撮りやすい。


ちなみに、こんな感じでの撮影です。




メガネフェチが多いので、小道具持ってくる人がいっぱいww
いろんなメガネ姿が堪能できますww


まおちゃんに私の5DMarkIIを持ってもらいました。
まおちゃんが撮った写真には、某黒い人が写っているので公開できませんww

後半では、いつもの元気なまおちゃんも見られて満足


だけど、怪我大丈夫なの?(謎)



まおちゃんばかりだとアレなので、最後お姉ちゃん。

藍ちゃんの周りは人大杉。+大御所がいらっしゃったので、ちょこっと撮っただけで回避。
どの道藍ちゃんとは相性があんまり良くないんで、無理に難しい状況で頑張る必要もナシ。
ということで、紹介できる画像はありません。


1部終わって、思ったことは…



しまった!



イーッ   とか   ベーッ   っていうの撮り忘れた!!!